2008/09/29

きゅうじつにっき。

まぁ土日は仕事してきたわけだが。

人間、一度サボりはじめると、転落は早い。

***

■ 『かゆい うま』

身体のあちこちにブツッとしたものが出来て
たまーにカユかったりするわけだが、なんだろう‥
原因不明のアレルギーなのかなー。

最近とみに身体が弱っているから、そのせいかもしれん。
そろそろ病院さんのお世話にならないとダメかしら。

***

■ いつでも会えるのに会わないのは心がサボっているから

連絡なんてすぐ出来るのに電話さえしないのも
ラジコンのシール作りが遅々として進まないのも
新しい着メロネタが遅々として進まないのも
フラッシュゲームのネタだけ考えてまったく作らないのも
スト4の動画を落とすだけ落として見ていないのも
すべてはサボっているからに違いないんだ!!

 物事への いっしょうけんめいさが 足りてない