2008/09/15

無限ループって!!

■ GGXX→ガンダム→ストZERO→ガンダム→‥‥

対戦プレイに飽きたらゲームを変えて、協力プレイ。
協力プレイに飽きたらゲームを変えて、対戦プレイ。
あれ、この流れ、いつ終わるの‥‥?

***

■ 圧倒的価格差と3倍以上の性能差。

ねんがんの ジョイスティックを てにいれたぞ!

な、なにをする きさまらー!




PS2ジョイスティックを購入しようと思い立ち、
先日見つけたジャンク品 (2100円) を買いに行ってみたら、
まだ店に残っていた上に、525円にまで値下がりしていたw

ジャンク品だけどすべてのボタンが正常に効いてるし
超お買い得!
これで勝つる!




会計をしていた店のおねいさんが超かわいかった。











しかし、ちょっと不器用だった‥‥

不覚にも胸キュンした('A`)


***

■ というわけで

本日はお日柄も良く、日帰りゲーム合宿を敢行。
ジョイスティックの性能差が戦力の決定的差ではないことを教えてやる!
そして冒頭のお話へ戻る。ループだ。無限ループやばい。



そして晩飯をたかるお兄さん。

・肉
・ごはん
・サラダ
・寿司
・フルーツ盛り合わせ
・ラーメン

バイキングで90分間食ったというに、帰宅して体重計に載ったら
なぜか200グラムしか増えていなかった!!!!!
もうだめだw

フルーツバイキングに『ライチ』が置いてあった。
珍しかったのでさっそく食べた所、ライチリキュールの味がした。
ぷにぷにの果肉は触っているとクセになりそうだ‥‥
記念に種を持ち帰ってみたので、さっそく庭に蒔くのだ。