2008/09/19

無くしたものは何?

■ スト4のカード無くした!

僕のフォルテカードが‥(;ω;)
戦績とかどうでもいいけど、かといって
今さらブランカでカード作り直すのもなぁ。

***

■ 仕事のエアポケット

明らかに俺仕事してない('A`)こんなんでいいんかw
早く!早くモチベーションを保つ作業に戻るんだ!

***

■ 金曜‥日‥だと‥?

朝起きてケータイ見たら
「 F R I 」
とか書いてあるもんだから
いったい何のキングクリムゾンかと思ったが、
そういえば確かに昨日は木曜日だったじゃないか!
時間感覚無いw何かもうダメだ('A`)

***

■ マイナスイオンじゃないよ

「マイナスの空気は皮膚から入ってくる」

ってイチロー選手が言ってたという報道を読んで、
イチロー選手らしいけど、何からしくない、
なんとも不可思議な感じ。

「マイナスの——」には思い当たるフシがあるし
以前に友人から直接言われたことがあるけど、
しかしそれをイチロー選手の報道で見ることになろうとはw