2008/09/03

趣味の世界様

■ ヘッドフォン #2

先日つめものをしたヘッドフォン。



エアーの通り道にパテを盛り付けたった('A`)
硬化するまで何も出来ないけど、多分これでいいはず‥
明日は削り → 試聴 → 塗装 で終わりかなぁ。

***

■ スト4

エル・フォルテ(ルチャ)で練習中。
やっと首狩りとウルトラコンボが使えるようになった程度w
ちょっとリターンが安いけど、他のキャラと比較すると
劇的に読み勝ちしやすいシチュエーションが多くていい感じ。
常に一定距離をとった方が強いので、今後は
バックステップと三角飛びも意識して使えるようになりたい。

ブランカさんはサブでちまちまとw
めくり対空にサンダーが使えるっぽいが、たまに反撃もらったりして
なんかタイミングとかあるのかなぁ‥なんて夢想中。EXかなぁ。

***

■ はじめてのギルティ

技が出ない、とかじゃなくて、キャラが動かない!なんだこれ!?
あまりに操作できなくて6クレやったのに3面を越せなかったw

どんなに難解なゲームであっても、6クレもやれば、ある程度は
動かせる様になると思っていただけに、お兄さんショックを隠せない。
あまりにも悔しいのでせめてクリア出来るくらいまでは
練習しようかと思った次第。
なんか大きな勘違いをしてるのかもしれんなぁ‥

***

■ 連ザ

協力プレイだと全然進めなくて『なんでじゃー!?』と思っていたら
なんてことはなく、協力時はCOM戦の難易度が上がってるのなw

先日「さいたまっは」を見せつけてきた彼の人をぶちのめすべく
家でも外でもレイダーさんで練習中。
ハンマーで敵をぶちのめすのが快感になってきた‥‥!!

***

■ ガンvsガン

エクシア(ガンダム00)解禁でみんな乗りまくり。
機動性と格闘能力は高めでいい感じだけど、コスト2000帯なら
ストライクのほうが汎用性高いんじゃないかしら?
ダメ?

***

■ 総じて

まだラジコンの塗装もしてないし、なんというか、
やりたいことリストが溜まる一方で消化不良だw

なんつーか、こういったプライベートな事とか、仕事内容とか、
未解決のいろんな事が気になってしまって
仕事中もちょくちょく集中力が切れてしまう。
おかしいなぁ。
ホント、どうかしてる。