2008/09/06

貴方のパーソナルカラーは何色ですか?

■ 「うっうー!」

せっかくだから俺はこの橙色を塗ってみるぜ!



というわけで痛車(やよいカー)のベースを用意してみた。
トップは3層厚塗り、ボトムは2層薄塗り、とかイメージしたのはいいけど
お兄さんの脳内通りにうまく塗れなくて、なんだか汚くなってしまったw
また新しいボディを買ってこよう‥‥

毛皮を全面に貼り付けて「毛皮カー」とか考えてたんだけど、
まぁ、ここは、当初の予定通りに。
これにやよいシールを貼れば‥フフフ‥







組んでみた。

うーんオレンジ色のボディはいいね。
いい。いいねー。萌えだね。

フロントライトにLEDを取り付けるべく、まずは穴あけせなば。
サイドボディマウントの高さも合ってないんで購入確定で。

しかもこれ書いてる途中で気がついたけど、、、
ボディに仕上げのクリア吹いてないじゃないか!('A`)!!

***

■ 秋色の空。

まだまだ暑いとはいえ秋のことも考え始めないといけない。



青のパーカーと白のジャケット。
妙なもじゃ毛やヒモがついてたり、十字架やらが控えめについてたり、
また扱いづらいものを‥と思いつつも、つい買ってしまう。

***

■ ヘッドフォン改造計画 その後

パテでエアーの通り道をふさぐことで低音が強調され、
『これですべて良し!』となるはずだったわけだが、実際には
中高音域がすべて潰れてしまっており('A`)これは想定外。

というわけで、パテをすべて取り除いて、さらに
中を空けて元々ついていた吸音材も撤去してからに、
完全なオープンエアー型にしてしまったw
潔し。