2008/09/05

肉にしますか 魚にしますか

■ 肉を焼きたかったおとこの話

僕はクルマにBBQセットを載せた。
僕はクルマに折りたたみテーブルと折りたたみイスを載せた。
僕はクルマに一緒に肉を焼いてくれる人を載せた。
僕はクルマで河川敷を見た。

河川敷は、

数日続いた大雨で、

増水していた。

僕らはゲーセンでガンダム的なものを連コした。
僕らはかっぱ寿司で魚的なものをたらふく食った。
僕らは解散した。

これが先日のお話。
明日はクルマに積んだBBQセットを降ろさなばw

***

ドラムとか格ゲーとか、久々に真面目に練習したくなったな。
そういう心境の変化が沸き起こっているのかもしれん。。。