2008/05/27

キイテマスヨー!キイテマスヨー!

■ 太鼓の達人サウンドトラック2008

「ドラゴンスピリットメドレー」を普段から聞きたくて、
どうしようか思案した挙句に『DSの音源から録音するしか‥!』と
結論を出しかけた、その時。



こ れ だ !

「エゴエゴアタクシ」「PaPaPa Love」「季曲~Seasons of Asia~」
「KAGEKIYO」「黒船来航」「てんぢく2000」「カレ·カノ·カノン」
この辺もちゃんとした音源で欲しかったので嬉しい。
DS版に収録されてない曲も入ってて、なんていうか、得したな!

***

キイテマスヨー!といえば、



インナーイヤーヘッドフォンを買ってきたー。
オーディオテクニカのミドルエンドモデル「ATH-CKM50」。
『値段は安いけど、ちょっとは音がいいほうが‥』なんて、
そんな中途半端なお兄さんの欲求を満たしてくれる一品。
¥6,000でした。

まだエージングが終わってなくて大変なことになってるけど、
屋外で気軽に使うくらいなら十分過ぎるであろう音質なので、
来月くらいからが楽しみだ!

***

■ その他の雑感

·「その他」と「雑感」て、若干意味がかぶるよね‥

·飲んだくれた次の日でもいつも通りに起きられた!
 でも何かと忘れ物があるあたりが飲んだくれた次の日っぽいw

·まったく”無かった”所にドキッとする発言を聞いて、なんか
 焦ったりしないか心配だったけど、案外普通な自分がいた。
 うーん、つまらんぞ、俺。