2008/06/01

休日。

■ はじめよう、この私の愛の歌を。

今度の新曲はバラードか‥‥



‥‥

‥‥‥、

‥‥‥‥やよいが、やよいが、お嫁に行ってしまう!(;ω;)ブワッ



朝から涙腺を崩壊させつつ(していない)、狂気的な日曜日が始まった。



先輩Pをクルマに積み込んで、本日向かうはラジコンヘヴン。
天気も良いし、クルマの調子も良いし、
何か素敵なことが起こりそうな、そんな気がする‥!!

***

■ Now Loading...

本編が始まる前にお弁当の画像でお待ちください。



自己主張の強いハンバーグ弁当の完成記念に、つい撮影しちゃうんだ!

***

■ しばらくラジコンの映像でお待ちください。

数年前、「スポーツカイト(凧)」にD-Snapを取り付けて
空撮映像をゲットして遊んでいた人がいたそうな‥‥

一方その頃、お兄さんはD-Snapでゲームの動画を撮影して遊んでいた‥‥

そんな小話を思い出したので今日は小型動画デジカムを用意して、





思う存分に車載カメラを堪能してきた!
ドリフト仕様のラジコンにD-Snapを取り付けて録画→ドリドリ→録画→‥‥
思った以上にアホす映像が撮れてお兄さんも大満足です。
もっと上手に走れればバトルっぽい感じが出たかもなぁ。
要練習。



グリップ仕様のラジコンにもD-Snapを取り付けて走らせてみたのだが、

 録画開始 → キュイーン → ガッ ごっ ガッシャーーン!!!! (3秒)

重心が高すぎてフルスロットルでコーナーが曲がれないとはw
あー、転がるんじゃなくて、キレイに横転するんだなぁw
ラジコンといえ重心の大切さを存分に思い知らされてきた(´Д`;)