2008/06/22

時給600円。

あ~そこでこっちを見ている君!
そう、君だよ、君!
ちょっとこっちへ来なさい!

ほ~う、なんといいツラがまえだ。
ティン☆と来た!
君のようなヒマ人を求めていたんだ!

私は今、ベッドの組み立てが出来る、友軍を募集中だ。

私が組み立てて欲しいベッドとは‥、これのことだ!








どうだ、これはとても素晴らしいだろう!
きっと良いネタ作りになると思うよ!

ま、詳しくは実物を見てからということで、
まずは我が家に来てくれたまえ。

‥‥あ、おーい、どこに行くんだね?
私はいつでも君の労働力を待っているぞ~!


■ 突っ込みどころ満載。

というわけで、日曜日は友人宅でベッドの組み立て会。
まさかの 天 蓋 付 き 
初めて見た天蓋ベッドの存在感にいろんな感情がこみ上げてきて
とりあえず笑うしかなかった(;´Д`;)

いいなー、圧倒的だなーw

***

■ その他。

・アケマス(アーケード版アイマス)あまりにもサボりすぎて
 アイドルから来るメールが酷い事にwそろそろ出勤しないと。

・XBOX360とかPSPとか速いPCとかラジコンとか欲しいけど、
 今はそれより自分用のバーベキューコンロが欲しいという
 なんともよく分からない物欲が沸き起こっているw

・「フロントミッション2089」 DS版を始めました。
 1stの曲がちょくちょく再生されて、もう俺すげー涙目。
 しかしミッションよりもセットアップの方が時間かかるのは
 いかんともし難いものなのか‥‥

・月曜の仕事について連絡がきて、釈然としないものを感じたので
 問い詰めようか辞めようか、迷った上で、最終的には
 『今は何もできないんだ‥』という現実路線。
 なんて悔しい‥
 今に見てろよ‥