2008/06/05

(´・ω・`)

■ しょんぼり

仕事中に自分のことがうまくいかなくて、
ビキった挙句に声を荒げるとかw
そうじゃないんだーちがうーほんとは言いたくないんだー
でも口につくのはひどい言葉ばかりだ。
帰り道、家の近くの公園を歩いてたときに、不意に悲しくなって
泣けてきた。

忙しいわけじゃないし、頼られればなるべく役にたちたいと思うし
周りは頼りになるし、自分の勉強はやれるし、みんな気遣ってくれるし
待望の後輩も出来たし、クライアントは優しいし、
決して環境が悪いわけじゃないんだけどなぁ。
なんだろなー。

いろいろ納得できないことが多いけど、立場的にそうも言えんし、
分かってはいるのだが、この短気な性格はなんとかならんものか。



明日のお兄さんは、今日よりきっと優しい。



***

とりあえず酒でも飲むべ。



ひとり de 晩酌。

***

■ こうして何かと書くことで

心を落ち着かせると同時に、自分への反省にもなって、
今後の傾向と対策が見えたりして、なんだかんだ言って
こういう時は、こうやって雑記を続ける習慣があって良かったなって思うね。

今後は文章力の強化にも努めたいが、今はそれより乱雑に書いていたい。