2008/06/01

ブルーマンデ-(日曜だけど)

■ 宇宙やばい。
 パンドラの箱 
「すべての災厄が飛び出したかに見えた箱であったが、
 最後の厄である”前知”は箱に残った為に、
 人々は”希望”を持って明日を生きる事が出来る。

あらかじめ知るということがどれほど恐ろしいことか‥‥
日曜日の夕方にして、月曜日が大惨事になることが分かるなんて
ブルーマンデー以外の何物でもない。

***

その他の事。

6月から新人です。(仕事的な意味で。)
職場は変わらないのに、なんか不思議な感じ。

『君たちの思い通りにはいかないぞ!
 そんな、面白おかしなことにはならないぞ!』
なんて考えが頭をよぎってる段階で、もうすでに
意識し始めてしまっているという事実。うーん‥‥

朝に起きる時間がどんどん早くなっていく!
初出勤のあの日から、ついに1時間早くなった。


***

その他のものすごくどうでもいいこと。

閣下!



こんな所におられましたか‥