2008/06/26

落し物はなんですか。

■ 帰ってきた!



電車の中にブチ落として以来、悲しみに明け暮れていたお兄さんの元に
Suicaパスケースさんが帰ってきたぞ!!!
素敵すぎる!もう離さない!(遺失物的な意味で)

あ、中身であらせられるSuica定期券さんも帰ってきました。
でもニュー定期券に引きついでしまったので使うことは叶わず。
明日にでも窓口に飛び込んで500円と引き換えてこよう。

これで週末は優しいお兄さんでいられそうである。

***

夏服について話が出たのでタンスの中とか漁ってみたら
もう2年以上着ていない半そでの服とかが、わんさと発掘。
今度持っていってみよう。