2008/06/14

かぜなおった

■ ゆれた

夢の中でグラグラ揺れた。
起きたら東北地方がスゴいことになっててびっくりした。

■ あきはばら

例の事件のあとにお兄さんの安否を確認する連絡がきて、
改めて、身近な場所なんだなぁと再認識した。

もし早起きしてたら‥‥もし給料日直後だったら‥‥
多分にあの時間に現場に居合わせることになったろう事を思うと
なんともいえない気分。

■ ねんりょう

原チャのガスランプが点灯したのでガソリン入れに行ったら
4リッターで700円弱もかかった。
3年前は500円で入れられたのになぁ。

***

と、まぁ、気落ちすることが多い今日この頃だけど、
お兄さんのまわりは今日も元気です。

10時間寝たら風邪が治った(;ω;)感動