2008/06/15

寝連休。

・10時間くらい寝る
・メシ食う
・ニコ動的なものに入り浸る
・2時間くらい昼寝する
・メシ食う
・ニコ動的なものに入り浸る
・買い物行く
・メシ食う
・ニコ動的なものに入り浸る
・またメシ食う ← 今ここ

※ニコ動的なものに入り浸るついでに保存した動画を変換しつつ
 ケータイに詰め込む作業を行うんだ!!

※今日はニコ動でアイマス関連イベントが行われてたらしく
 ランキングとかえらいことになってた。

土日共にまったく同じ(ダメな方向の)生活パターン。
大いに反省したw

来週・再来週はクルマが使えるので大いに遊びに出かけたい。
ほら、給料も出るし。

***

■ (´・ε・`)

ケータイのレンズを衝撃から守るためのアレ、が、剥がれたw



除光液で接着剤をはがして、新しく取り付けるベー‥
‥と思ったところで、肝心の接着剤が無い事に気がついた(´Д`;)
なんかもーしばらくこのままでいいや