2008/05/18

終電はやすぎるんだぜ

■ 週末補正。

『ぼくもカラオケ行きたかった‥(´;ω;`)』

しかし、例え1曲でも歌いにカラオケボックスへ行こうものなら
間違いなく終電を逃してしまう時間だった!!
こういう時は家が近い人がすごくうらやましいぜ。

そんなお話。

ゲームとか漫画とか、同世代の話で盛り上がったのが趣き深い。



というわけで、週末はひとりだけ早く上がらせてもらい
先輩プロデューサー殿にメールを送り、山手線に飛び乗り、
そのまま二次会wそして寝床を頂戴して参りんぐ。
助かりんぐ。
とても頼りんぐ。

つまり厳密に言えば終電には間に合わなかったw

***



超騒ぎの前にゲセーンで収穫した『どこいつ超ビッグニャバスタオル』。
他のお客さんは全然取れてなかったみたいだけど
お兄さんの眼力(メヂカラ)にかかればこの程度の景品なんぞ
3Play600円で3枚獲得することなど簡単である!!!

豊漁である!!!

写真には1枚しか写っていないバスタオル。

 ▲  ゲセーンで獲得された3枚のバスタオルは、
▲▲  3人の勇者の元へ、それぞれ飛び散った。