2008/05/20

弁当おじさん。

今日はデミハンバーグ弁当‥‥を作って持っていった。
ささやかな贅沢。明日のこんだても決まった。
・トウフハンバーグ
・チリチキン
・ヤキソバ or ご飯
・サラダ and スープ

ランチの費用を浮かせるために再開した弁当つくりだけど
弁当箱を解禁してから、弁当を作るという行為そのものが
すでに目的になっている気がしてならない(´Д`;)

しかし今は台風が来てる故、早く家を出ないと遅刻確定だw
果たしてのんびり弁当を作っている暇はあるのだろうか‥‥

***

■ かゆい うま

久々に「かゆい うま」を見て、盛大に吹いたw
というわけでDS版バイオハザードなんぞをやっております。
PS版の内容なぞほとんど忘れてしまっているので、今さらながら
けっこう新鮮な気持ちでプレイ中。
ジル編がやっと1/4くらい終わった。

通信対戦(協力)プレイとか面白そうだけど、どんな風なんだろ?