2008/05/25

レッツころもがえ

■ また買いに行かなくちゃ!

冬物と夏物がごっちゃになって服まみれの部屋になってきたので
いいかげん衣替えやわなーと思いつつ、
ついでに夏物分を補充しに、買い物へゴー。




・デニムのポシェット
・メンズのカーディガン
・迷彩柄のタンクと黒シャツ
・綿がワシワシしたシャツ

『カーディガンかー、やっぱりレディースで探すべかなぁ』
と思っていた矢先に↑の物を見つけて即購入。
木のボタンといい、サイズといい、ゆるいカットといい、
お兄さんの欲求をすべて満たしてくれる物に巡り会えた!!

あとはレディースとかで好みのモノをチョイスして本日終了。

支払いの際に「こちらサイズは大丈夫でしょうかー(棒読み)」て
女性店員にいぶかしげな目線で見られるのも慣れました‥‥。
今日の買い物の支払いを済ませた所、
ポイントが1,000円分まで貯まったw
これでまた夏物分を補充しに行くる!


***

■ 東方!東方!

博麗神社例大祭に合わせてJOYSOUNDに東方新曲が!!!!!
・東方妖々夢 ~the maximum moving about~
・もう歌しか歌えない
・Thank you 感謝!
・惑いて来たれ、遊惰な神隠し ~Border of Death

イベントには行かないけどカラオケには行かなければ!

6月までイオシスと石鹸屋の配信が続くみたいだけど
他サークルの楽曲は配信されないのかなー
 
***

■ その他いろいろ

モンハンG部の活動が活発になる中、そろそろお兄さんも
P・S・Pを買いたいな!ていう感じだったんだけど
先日の定期券紛失騒動やら、6月の週末予定やらで
給料日直後だというにすでにそれどころじゃないw

冷凍庫に入ってたアイスを食べ損ねた!
楽しみにしてたのに‥‥(;ω;)キューン‥‥

昼寝のし過ぎで全然眠れん‥

職場と仕事のことが気になって眠れん‥