2008/05/18

アキバへ出かけろ!

■ お金無くなったよ(;ω;)

アキハバラへお買い物。

ラジコンの部品が必要であり、
フラッシュメモリの価格をチェックであり、
こっそり暗黒化部品の価格も調査であり、
つまり、いつもどおりのアキバツアー。

KYOSYOサーキットバーが開店してたので新作を見てきた。



まさに「手のひらサイズ」のRC。
すごい‥!
マジで‥!!
加速・反応性能も良好で、それでいて改造する要素もあり、
これなら小狭い住宅事情であっても気軽に遊べる!!

そんな「dNaNo」のスターターキットは
プロポと合わせると28,000円の初期費用となっております(´Д`;)
 こ れ は w

***

■ (☆ヮ☆)キュピーン

ピンキーコス。



浴衣姿のピンキーが2匹。

ピンクのかわいい系ピンキーと、
紺色のおねえさん系ピンキーと、
見つけた瞬間、脳内に電撃が走ったので即購入。

 

 

 



やよいチェ───ンジッ!!!

紺色からツインテール部品をもぎもぎして
尻尾の左右を交換すれば、あと少しで「やよいピンキー」が
完成してしまうというスグレモノ!!

ツインテールをもうちょっと頂点部に寄せて、髪の毛のシワを
削りなおして、オレンジ色に染めれば‥‥うーん、いいぞー
洋服はピンキーストリートに似たようなのがあった気がする。

とか遊んでるけど、なにぶん飾るスペースが無いwので、
まずは場所を確保してから加工を始めなくば。

***

■ 概ね。

・『ほら貝が欲しい!』熱が再燃した‥!
・『ドラが欲しい!』熱も再燃した‥!
・ラジコン戦車が欲しくなってきた‥!
・今さらながらクロノクロスのサントラが熱い‥!
・なんか変だと思ったら俺も熱い‥!(熱でてる!)

熱が出ると自分がちっぽけに感じたり、やたら人寂しくなったり
急に泣きたくなったり、なんともいえない気持ちになるので
シャコッと寝るに限るます。