2008/05/23

もうなにがなにやら

■ こ の ロ リ コ ン ど も め !
   z 〈 Y y
  ゝ >" ̄ ̄ ̄`<ノ
 ヾ γ  __  \/
  ̄Y γ=―=ヾ  Y
 廴f く (●) 冫  レ
 、_i  ゙ミ三彡"   L
  ̄ヽ       /
 ニュノ\     /ヾ
  _/>-r―r-イ\
   イ /ト 个 ∧ ヾ

唐突に、フェチ的な話。
とても職務中とは思えないw単語が飛び交う中、
自分のフェチが「ロリコンではないか」という疑惑が!
違うよ!そんなわけないじゃん!
でも、否定しようと口をひらいた瞬間、

『(だが‥俺は‥やよいのプロデューサー‥!)』

という、よく分からない理由が浮かんで、全否定できなかった(´Д`;)
くっ‥‥悔しい‥‥

なんかもう、何がなにやら
混乱してきた

とりあえずメモだ。
・プロデューサーメモを再開。
・来週から良いことが始まる予感!
 今までの懸案がひとつ減ってお兄さんも安心です。
 なんか良いことがあると俺まで嬉しくなるね。
・「うちの現場でやっていける人」という事実について
 自分と同じ意見の人がいて、ちょっと嬉しかった。
 『ホントは俺が昇進する必要なんて無いじゃん!』という
 心の叫びにつながる大事なところなんだけど、実際は
 そんなわけにもいかず。しょうがないよね。


仕事の話はおしまい。
はい次。

***

■ その他メモ

・太鼓の達人「Shiny Smile(おに)」は、至極当然のごとく
 フルコンプクリアが当たり前となっていたw
・バイオDSが佳境。ショットガンを乱射するよりも
 グレネード1発で仕留めたほうが速い事に気がついたw
・新品のSuica定期券を回収。
 ICOCAパスカードには2日間お世話になりました。
・A型の説明書を読み終わった。読んじゃった。ああもったいない。
 B型の説明書を読んでしまう。怖い。本が終わっちゃうのが怖い。
・妹から夜食のさしいれをもらった!!!
 ‥‥のだが、チーズが入ってて食べるのが怖いw
 そして夜食を写真に撮ってしまうと妹の勤務先が漏洩するので
 平和を願う兄は、カメラ撮影を自重したのであった‥。