2008/05/06

宴の終焉

■ 5月3日『ニヤニヤ』「これはひどい」

楽しい宴の‥‥
はじまりだ!



・ガンダム無双(PS2版
・ライブ的なアレ
・アーマードコアFA
・着替え
・抱き上げ
・揺すられてもおかしくないスーパーやばい写真の存在

 (;´A`;)

酒と惣菜ではじまる狂宴の1日。
なんかもう両親に顔向けできない写真とか撮られてきた。
恥ずかしい‥‥!!もうお婿に行けない‥‥!!

そしてガンダム無双は思っていた以上にどうしようもなかったw

***

■ 5月4日『その寝方wねーよww』

昼頃にもそーりと起きた瞬間から
つっこまずにはいられない。

video

お世話になった先輩P宅から出撃したお兄さんたちは、
帰り道にプラモとかカードを物色しつつ、絆を深める珍道中。

「戦場の絆」では、新マップに放り出されて混乱した。

***

■ 5月5日 『君は焼くひと、僕は食べるひと。』

東邦の10番、日向くん(のユニフォームを着た人)とバーベキュー(BBQ)。



BBQ、すなわち「焼くことが大事であり、食べるのは二の次!」とな!
そして焼きすぎた肉は透明カップに詰めておすそ分け。
僕らは‥新しい食べ物を‥この世に生み出してしまった‥‥!

あと帰りにラジコン的なものでガッツリ遊んできた!
あまりに感動したので、その日に感銘を受けたお兄さんの情感について
新しいエントリー(投稿)で5000文字に渡って書こうと思ったのに、
こっそり撮影してた動画のソースを消してしまった(;ω;)モキューン

今度は動画カメラを持って行ってラジコンに積もうかな、とか、
そんなことを考えてみた。

***

■ 5月6日 『迂闊なことを口走ったw』

家具屋に行って食器棚を物色したときの話。

『お、これ安いじゃん。』

「1万円も違うね。」

『お、これ自分で組み立て式じゃん。』

「持ち帰りもOKだね。」

『お、これ俺カーに積めるじゃん。』

「今なら組み立ても頼めるね。」

『 ( ゚ Д ゚ ) 』

何かが‥‥起こった‥‥!!!!!

***

こうして、宴は終焉を迎えた‥‥

同級生グループと遊び続けたゴールデンウィーク。
睡眠時間込みで家にいるより外出してる時間のほうが長い4日間だったw

■ おまけ

うっうー!



こんなものを俺の娘に着せるなんて‥‥!!
バンナムめ!!
グッジョブ!!!

とか書いてたらアーケード版のやよいからメール来たw
今週は帰宅中ゲーセン強化週間になりそうだ。