2008/04/29

太鼓の達人じゃないですか!



『めっちゃ!太鼓の達人DS』の収録曲に、ライブ的なアレの新曲が!
しかも譜面下のキャラクター画面がアーケード版準拠じゃないか!!
なんという事だ!これで勝つる!!!

というわけで開始直後に「Shiny smile」をマッハで選択して、
「むずかしい」でフルコンボを叩き出して、早くも燃え尽き症候群がw
「おにモード」すら出てない。がんばれ俺。。。

***

■ 買い物じゃないですか

また買ってもーたー





シマカバンと、やたらゴツいジーパンと、レディースのシャツ。
今日はきっと紺色の気分だったんだな!さっそく明日から着るんだぜ!

 そのほか買ったものリスト。
・各種飲み物
 もっさりと。
・駄菓子「わさびのり太郎」を30枚ほど大人買いw
 しかし職場で食おうにも香ばしいかほりがツーンとみなぎるのでw
 休憩時間にこっそりと食べようかと思うわけなのです。