2008/04/12

とてもいい週末。

■ フラッシュ待ちうけ的なもの

待ちうけ画像をランダムに切り替えて‥‥について、
画像オブジェクトを登録⇒乱数でフレームを飛ばして表示内容を切り替え
というところまでは把握した!(;´Д`;)簡単すぐるw

時間ごとに背景を切り替えたり、画像を動かしたり、なんて始まると
めんどくさい‥‥いや、そうでもないな、これは意外な展開。

 『 ないものは つくるしかない 』

この気概が大切よね。

今のやる気があれば、すごくいいものが作れそうな気がする‥!

***

■ 飲み会的なもの

週末は寿司になるかと思いきや、寿司の予定がなくなって、
まるまる空いた時間に別の方面からアプローチして飲んだくれてきたw
何もしてないのに楽しくて、やばい、お兄さんはすごく機嫌がいい
(*´ω`*)モキューン



 『 楽しい気分になれることが こんなに貴重だなんて 』

この気持ちが大切よね。

今の機嫌がつづけば、すごく楽しい空間が作れそうな気がする‥!

***

■ しごと的なもの

いやー、やばかったけど、もうひと段落ついちゃったし、
終わったことに対して後悔などしない!!!!

でも反省はします(;ω;)モメンナサイ‥

なんか来週からアンニュイな件が入るらしいけど、
ひと段落ついた後だからこそにユルい仕事が挟まって嬉しいw
でも、きっとすぐに『またあの戦場に帰りたい‥』て思うんだろうな。
他の人にあんな気分を味合わせずにすんだのだと思えば、
自分が担当した甲斐も、やってきた意味もあろうというもの。

まぁ自分が経験不足で無駄に忙しかっただけなんですけどね(´ー`)+
多分に2週間後にはメンバーが足りなくて詰むんだけど
そんな先のことを考えているとやってられんなw
ビックリするほどすごい新人さんがやってこないかな。