2008/04/18

笑って そっと笑って

■ 新しい音源が来た!これで勝つる!!

 

・Lost in Time - AKINO from bless4
「創聖のアクエリオン」的なものを歌ってるAKINOさんの一枚。
アルバム全編から"YOKO KANNO"節が炸裂してて良いねw
前々から聞きたかった「Chance to Shine」が収録されてて
これだけでも手に入れる価値があった‥‥!!

・YUI - I LOVED YESTERDAY
YUIちゃんは写真写りが良かったり悪かったりして危ないw
そんな彼女のアルバムが、すごく、好きなんです‥
月並みだけど、やっぱり Track1「laugh away」がいいわー

さっそく曲の入れ替えをしようと思ったら、お兄さんのmp3プレイヤーは
すでに東方VocalBGM(55曲w)で占有されており、スペースが無いww
どうしてくれよう(´Д`;)

***

■ 新しい朝が来た!これで勝つる!!

久々のガチ休日が来た!
さっそく遊ぶ予定を突っ込んだ!
まずは夜更かしだ!
目覚ましも消した!
クルマも借りられた!(フェイント喰らったw)

そして、そんなやる気に満ち溢れたお兄さんを待ち受ける、

「 関 東 地 方 は 大 雨 で し ょ う 」

          (;ω;)

***

■ 新しい仕事が来ない!これで勝つる!!
胸のうちに秘めておこうかと思ったけど、
あまりにも理不尽すぎて怒らずにはいられなかった。
ので、その憤りをついリーダーにぶつけてしまったんだw

曰く「しょうがないっすよねー」

とは、なんという大人の対応‥w

こういう仕事なんだなぁ、と、改めて感じた週末の夜であった。


どうしても納得できないことがあって、ガチでイラッとして、
危うく『何言ってんのあんた?』て喧嘩ふっかける所だったw

そんなむしゃくしゃしてた所に、とても仕事中とは思えない
和やかな空気をもらって(;ω;)モキューンてなってもうたw
嬉しいんだか哀しいんだか『アホすぐるw』て突っ込みたいんだか
よく分からない感情が芽生えてきて自分でもビックリした。

そっと差し伸べられた和やかさを受け取りつつ、
僕は来週もここに来ようって思うのです。

というか、この楽しさが無いと給料と見合わなくてやってられんw

理想は「和やかな空気を感じつつ一人で仕事。」これだ!!

*

担当さんから「メンバーを入れ替えつつモチベーションの維持を図りたい」
的な話をうかがって、もしかしてほかの人から好まれない仕事なのかしら?
という印象を持ったんだけど、言われるほど悪い仕事じゃないと思ってて、
このまま5月半ばくらいまでは担当してたいなぁ。