2008/04/20

リアルゆっくりした結果がこれだよ!

■ やよい!フレンチクルーラーだ!

 

先輩プロデューサー家へのスネークミッションで、アイドル的な、
ライブ的な、何ともいわゆる ア レ を小一時間プレイしてきた!
この髪型はすごいざますなぁ(´ω`)ナゴムス

しかしゲームとして見ると「音ゲー」とするにはあまりにも弱すぎるし、
かといってADVの要素はほとんどないので、「アイマス愛でるゲー」として
分類するしかないのかも分からんなぁ(;´Д`;)
あるいは職人御用達ゲー?w

***

■ 悪くない話だとは思いますが

はじめのころはイラっとさせられていたのに、
しばらく遊んでたら、オーメル社からの依頼に萌えてきた‥‥!
手強いぜ‥‥!

そんな 『アーマードコアFA』 。
午後1時からアーマードコアを始めて、気がついたら0時半。
途中でアイドル的な、ライブ的なものが挟まったとはいえ、
ガチで8時間くらい遊ばせてもらってしまったww

いやー確かにACFAアホゲーすぎるわ!(褒め言葉)

***

■ 総じて

平和でした。

先輩プロデューサーはあまりにも平和じゃなかったらしいのだが
話を聞くにつれ、突っ込みどころが満載すぎて突っ込みきれないw
そんな平和な土曜の休日。