2008/04/27

くたくた日曜日

■ やよいー!俺だー!ハイタッチしてくれー!!




うっうー!









ンモー!



***

■ 引っ越せ!

というわけで日曜の朝も早よからお引越しに乱入‥‥というより、
俺カーに荷物を積んでプチ引越し屋稼業を営んできました。



引越し先の家に入った瞬間、目に飛び込んできたのは、

あまりにもアレすぎて笑うしかない、超巨大「レグザ」の姿でした‥

 完 。







あまりにもデカ過ぎて笑うしかない、ゆきぽのライブ。

この引越し先(の名称)にふさわしい一曲を流してきた。







あまりにもデカすぎて笑うしかない、東方風神録ハードモード。

でも画面が大きすぎて視点が定まらず、弾が避けられない(´Д`;)

いやー画面がデカいというのは、それだけで面白いね!
画面の広さから勢いを感じる。
画面のデカさは正義。
勢いだけで勝てるwあれはやばいww

アレで遊ぶアーマードコアFAは最高すぎる

***

というわけで、デカい画面で遊んできたような事しか書いてないけど、
いちおうそれなりに引越しっぽいことはしてきたましたよ?

荷物とか荷物でないものとかをクルマで運んだり、
テレビ台を組み立てたり生活用品の買出しにでかけたり、
クルマがあるうちにやったほうがいい事はそれなりに片付いたかなー
て思う。

楽しいお引越しであり、くたくたとは言わんが
それなりにやり遂げた感のある作業でござった。



帰りは焼肉でシメるるる(*´ω`*)ホクーリ

***



まさかの結婚祝い(ではない)も頂いた。



ア、(;´Д`;)アワワワワ‥



帰宅後、あくびをしながら開封したら、中を見た瞬間に泡吹いたw
盛大な引越し呪いフラグ!
これで勝つる!!