2008/04/09

出してくれ!俺をここから出してくれ!

■ しごとのはなし

3月中旬くらいから関わってる案件がいよいよ終わりそうで
ついに今週末で仕上げとなったわけだが、な ん と い う こ と だ 、
よりによって最終チェック中に3つもボロが出た(´Д`;)
⇒クローズ直前にありったけデカいのが見つかって良かったぜ!
⇒あんなに時間があったのにクローズ直前に重篤なミスとかw
⇒信用問題だぜマジで

今の現場もチームも好きなだけに、
こんなしょうもない事で評価下げてる場合じゃないんだぜ。

元リーダーとの約束を果たすまでは心折るわけにもいかんが、
正直、出来ることならしばらく旅に出たい。

***

■ アイマスのはなし

週の真ん中に遊びに行くなんて基本ですよねー!



というわけでサクッと6クレ投入。
・7万枠外対人戦(IL16同士のパワハラ祭り´Д`;)
相手が12週低テンション育成ユニットとかw初めて見たww
余裕でフレッシュ負けするかなーって思っていたけど
3ボム投入戦になろうかという段階で相手が先に折れた。
さすがランカーはボムの数さえもこだわりがあるんだな‥

・5万枠外対人戦
自分だけIL16でパワハラアタック。1ボムで突破できて良い収穫。
結局「7万」「5万」と立て続けに合格出来たけど、増えた人数は
17万人」とか、ホクり過ぎて嬉しい。

これが『仕事がヤバいときはアイマスが調子良い』の法則なのか‥


***

■ そのほか

・BUMP OF CHICKEN「乗車権」のメロが覚えられない
・12時過ぎたら起きていられない、やばい
・年度末もそうだったが、年度始めもそれなりにあわただしい