■待ちうけフラッシュ的なもの
・スプライトを登録した
・スプライトを_rootから生成・廃棄した
・スプライトを動かした ← ここまで
ラベルジャンプの指定先を間違えて『なんでループしねーんだよ!』とか、
スプライト生成 duplicateClip() の引数の指定方法を間違えたりとか、
なんか紆余曲折ありつつ、なんとかモノを動かすところまでこぎつけた。
ケータイ向けフラッシュは使える関数が少なくて何かと不便だ。
ついでに言うと容量制限が100KByteだったりして、これまた面倒だ!
そういう制限もいろいろ覚えていかないとなぁ。
目指せ、フラッシュアプリでゲーム!
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だが、その前に睡眠時間を確保するほうが先やもしれぬ(´Д`;)
また今日も夢中になってしまったww