2008/04/03

(・3・)トプー

■ TU-KA停波

お兄さんの青春、TU-KAが停波。



値段と見た目(と、ちょっとした物珍しさ)から選んだ↑機種だったけど、
今になって思い返して見れば、とてもいい機種だった。
・ボタンが恐ろしく押しやすい
・開けたときのホールド感が抜群
・ヒンジ部の作りがカッチリ安定してる
・サイズが小さくてかわいい

最近はこういうスニーカー型のちっちゃな機種が無くて、それが残念です‥
ケータイにデジモノ的な要素を求める身としては物足りなかったけど、
それでも自分の使っていた物が無くなってしまうというのは、
なんとも切ないお話なのです。

***

■ 愚民共は閣下の登場を待ちわびておりました

事故的な何かで帰りの電車が止まってたので
アキバに寄ってアイマスをプレイ‥‥は、いいんだけど、
休日よりも平日夜のほうがリーマンプレイヤーが多いとは(´Д`;)
危うくアイマス難民になるところだったんだぜw

そろそろ他のキャラを引退させて ζ*'ワ')ζ うっうー1人に絞るか、
とか思ってカードを入れるんだけど、朝のあいさつに

 『おっはよっ』

があると、当初の目的を忘れてつい挨拶しちゃうんだ!
そのままプレイしてると『まぁAランクになるくらいまでは、、』とか
そうやってズルズルとプレイしてしまうのが罠なんだ!!

そして今日は閣下カードが曲変更まで進んだので、なんとなく
最終曲に「(・3・)トプー」を選んでしまったw
閣下のお美しい歌声に、愚民共も皆、至極恐悦に御座いまする‥

***

■ マジで無力だ。

泣いた。