2008/04/06

エイプリル。

■ ピンク色のにくいやつ。



仕事帰りにとほとほ歩いていたら、キレーな桜が咲いてた。
高速激写。
癒されるわー。

土日はヘルプ作業とはいえ、普段の1/6ほどの負荷しか無くてヤバすぎる。
人数も多かったので『ええい俺がやる!そこのけ!』とは言わないw

でも物腰丁寧なイケメンさんのサポートしてたら、ラクな自分が悪い気がして
やっぱり頑張れるうちに頑張っといたほうがええな‥‥
と、決意を新たにするきっかけになったのであった‥‥

たまに顔だすといつもヒドイので、また手伝いに行こうかな。

***

■ しかくくて、まるくて、にくいやつ。

帰宅後、クルマを出してお買い物。



雑貨屋なのに光磁気ディスクが売っているとかw
容量少なくてバックアップするには物足りないけど、写真とかイラストとか、
サイズが小さめで保存しておきたいものを焼いておくには最適すぐる。
10枚確保。

あとカントリーマアムが安くてホクホクした(´ω`)
ホクホクしたけど、家に帰ってから改めて思い返してみるに、
何故にこのお菓子を選んだのかと悩んでしまうw

ホクッた分だけ得したと思えば!これで勝つる!!