2008/04/11

どけ!俺のためにそこをどけ!

心が折れかけて泣きながら帰った

***

一晩寝ればスッキリして、次の日から、いつもどおりの日常で、
朝からのんびりたのしい職場で、自分もたのしくて、みんな気を使ってくれて、
でも、本当に、本ッ当に、久々に思った。

 『俺がやる理由ないし!』

今年の目標が「俺にまかせろ」とか、遠い過去の話すぐる。
こんだけネガティブな気分になったのも久々すぎて、逆に楽しいw

来週からの作業がどこに入るのか、以前は気になって仕方なかったけど
今はもうなんか仕事の内容とかどうでもよくて興味がわいてこないw
前はあんなにやりたかったあの仕事も、今はむしろ入りたくないとか、
ここ2週間で急激に冷めてきた自分を感じる。
良くないなー。
テンションあげていきたい。

***

■ ParaFla - 携帯電話用フラッシュをつくるぞ

フラッシュ(SWF4)の勉強中。
あけるたびに壁紙が変わるとか、そのくらいのものなら簡単に作れそう。

良いネタあるんだけど、この手のものって、プログラム組むよりも
画像データとか用意するほうが時間かかるんだよねw
まとまった時間が欲しいなあ。