2009/07/25

〆切のために!!

■ ポメラ生活

けっきょく買っちゃった!

ポメラー

いい値段しやがって・・・

今使ってるノートPCのキータッチがあまりにもアレ過ぎたので
毎日がフラストレーションの嵐。
だがこれで全てが解消するかというと、決してそんな事はないw

まだキー操作に慣れないので、練習ついでにポメラで雑記を更新中。
新しいキーボードは打ち慣れるまで時間がかかるけど、
『外出先でものを書ける点』と『ものを書く行為に没頭できる点』は
何物にも代え難く。
特に後者。

文章って、ノリにノッてるときはすごい勢いで書けるんだけど、
没頭できないとホント指が止まっちゃうのよね・・・

これでたまりにたまった〆切的なアレも片づけてみせるw

***

電子辞書だとかポメラだとか、ますますカバンが重くなる('A`)
そろそろ解除するべき荷物は・・・やはりPSPか・・・

で、これから27日提出の書類と、28日に使う資料の作成で
ほぼ徹夜になる予感がみなぎってきた・・・!!!
仕事的なアレのあとにポメラとか買ってる場合じゃなかったというか、
遊びたかったのに遊んでる場合じゃないという恐ろしい事実。

でも家のほうが明らかにはかどるし、社外待機にしといて良かったな。。。