2009/07/05

土日的な話。

■ 布を買った。

 『アレが欲しいんだよね‥えーと、なんだっけ、布。

  布っていうか、冷房とか寒いときにブランケットッ!?』

 「冬のうちに買っとけって話だよね」



言われてしまえばその通りと言わざるを得ない。
しかし、今に必要なものを半年前に購入することは出来ない!
そしておそらく半年後に、僕はこう言うだろう。

 『暖房キツくてさー、卓上で使えるUSB送風機が欲しくて』

 「夏のうちに買っとけって話だよね」

***

■ そんな感じで

和やかな空気をかもしつつ休日終了。
ダベりの新記録(5時間くらいか‥!?)も達成したっぽいのだが
ところどころの記憶が抜けてる気がして自信が無いw

日本酒【黒牛】を『くろぎゅう』と読んで店員に哀れまれたのと
顔筋とノドが痛くなるほど全力で笑い転げたことは覚えているから
多分に大丈夫なんだ!
きっとそうなんだ!

■ その他

なんかいろいろ積み重なってきたけど、これもまた人生。