2009/07/13

(OwO)y-~ が 幻想郷入り

■ ポロッポの妄想力‥10000‥15000‥何‥?まだ上がる‥!?

お兄さんの創作エンジンは、妄想という名のガソリンで動く。

走り出せ俺の創作意欲! 燃え上がるほどヒート!



相手を知り、己(の嗜好)を知れば、百戦危うからず。
すなわち妄想力を上げるには資料を使うのもひとつの手段。
二次創作で世間の流行を知ってもいいかもしれない。

もちろん本編をひたすらにやり込む事が大前提であり
僕は再び幻想入りしなければならない。

しかしこの設定本、やたら分厚いww
おまけCDの存在が(折りたたみ的な)持ちづらさに拍車をかける。
何とかならんかのう(´3`)

そんな感じで紆余曲折ありつつも、
何故かお兄さんもゴニョゴニョ‥‥な感じで創作活動に
参加する事に('A`)いったい何が起こったww

これでますますお兄さんの春は遠くなった‥‥

‥‥が、夏とか秋とか冬は近くなったw

***

■ その他

・アキバ、飲み会、オラタン対戦
・アイルー占い2が発売中!
・みんなドラクエ買いやがったw