2009/07/29

鋼鉄の意志に揺らぎなし

■ ポメラ生活 第二章

電車の中でも意外と書けるポメラさん。
今日も今日とて、通勤電車で仕事用の報告書を取りまとめ。
あとは校正して印刷すればミッションコンプリート。

高かった‥‥けど、買ってよかったな!!

しかし当初の目的で使うべき肝心な用途では‥(´・ω・`)
まったくもって宿題が終わらない。。。
文章を書く道具より、ネタを出すお兄さんの頭をどうにかすべきw

***

■ 不思議な関係

『鋼鉄の意志に揺らぎなし。これでいい、これがいい』

『このままじゃいかんよなぁ。変になりそう‥』

最近、普通に過ごしているだけなのに
テンションのアップダウンが激しくて疲れる感じ。

安直に「癒し」とか言いたくないが、今なら分かる!
癒してばかりじゃいられない‥‥!!
たまにはお兄さんも癒されたいのだと‥‥!!