2009/08/01

雑記メモ

・どれだけ動こうとも何もしないやつらがいる
・風邪ぽいじゃん!?
・クスリを飲む瞬間は見られたくない
・会社のために働くなんてまっぴらごめんだ
・ポメラ生活が進まないんだ
・寿司食いたい(‥と前から言ってる気が)
・スケッチブックだぜ

全くもって会社にはビキビキしっぱなしだが、偉い人は偉い人なりにそれなりに気にしてくれてるので、とりあえず偉い人の顔をつぶさないくらいには働こうかな、という感じの雑記を書こうとしたのだが、あまりに眠すぎてヤバいのと、そもそもこれだけ書けば充分のような気がしなくもなくて、まぁ悩むお兄さん。
年若い同僚たちの防波堤として波を受け続けていたら、ただでさえ薄い壁がもう擦り切れそうになってて、ダメかもしれん。