2009/08/11

僕のせいじゃなくない

これまでだって、似たような事が無かったわけじゃない。

いつか来る日なんだって、どこかで覚悟していたし。

でも、もしかしたらその前に何とかできるかもしれないって

淡い期待とかしていたんだけど。

忙しさにかまけて後回しにしてた事は否定しないし

それが全ての理由とも思わない。

その上で、何か出来ることがあったのなら

僕は多分やっておくべきだった。

ひと足早い。そんな送り出し。

***

■ んで。

先日は焼肉で、今回はしゃぶしゃぶで財布が火を噴いた('A`)

なんていうかお金出すとかお兄さんの趣味じゃないのですがw
平等っぽくないし?なんか一方的善意?みたいだし?
その信念を捻じ曲げてでも集合する理由を感じとったっぽいよ?
 
何だかんだ言っても、お話すればすぐ分かる!
やっぱり集合して良かったな!
でもお兄さんの抱えるもろもろの物は相変わらずピンチだw