2009/08/08

悲しく、楽しく、ヤバい、休日出勤

■ 果てしなく悲しきかな休日出勤

土日は余裕で連休であり、お兄さんも土曜に集まるとか集まらないとか、
そんなときに降ってわいてきた『出向先の休日出勤』とはw
さすがに「ちょ、仕事やらないとヤバいっすよ!」て感じで、これは
絶対に断れないフラグw致し方無し。

***

■ あれ、意外と楽しい休日出勤

人は少なく、気を使うこともなく、
しかも管理職として立ち回る必要もなく
それはもう開放感あふるる環境を存分に 堪能してきた!
調子こいて年下にまでたしなめられっぱなしwサーセンw
でも一年以上前はこのくらいアホな事やっていたかもなー、なんて
懐かし楽しく仕事が出来て、いいリフレッシュ業務。
また現役復帰したいなぁ。。。

え、お仕事は真面目にやってましたよ?

ほんとですよ?(´ω`)ノ

***

■ 休日出勤後のヤバい慰労会

『君には選択肢がある。肉を焼くか、肉をしゃぶるか、だ!』

「焼くっす!」

「肉は既定路線なのねw」

かくして、お兄さんの財布が(文字通り)火を噴いた!
職場メンバーで焼き肉とかハンパねく久々だったが、やはり
わざわざ休日にヤケクソで出てきてくれた方々を
慰労せずにはいられなかった‥‥
というか何気なく放った一言がとんでもないことに('A`)!?

でも行って良かったな。まじで!
また開催を画策せなば(`・ω・´)

***

■ そんな休日出勤を振り返って

いやー

これだけいいことあっても、それでもトントンかもw

しばらくは、休日出勤とか、無いわw