2009/08/17

あざーっしたヽ(´ω`)ノ

■ 時計買った

お昼休みに散歩していたら、つい買ってしまった。



青鉄色(メタルブラックカラー)のアナログ時計。
見た目はなかなかにそれっぽいのだが、、、妹曰く、

 「ペロッ‥‥これは値段が4桁の重さだぜ!」

ま、まさかの重量測定‥('A`)

***

■ 甦る「ほぼ終電」生活。

全て俺の幻想だった。。。という話。

 

とりあえず、いつでも↑(タイトル)になれる様に
担当さんと長ーいミーティングであれこれ決定しつつ、種蒔き終了。
これで俺が居なくなっても安泰だ。

■ 厨二病的権力

思えばずいぶん遠慮していたけど、どうせ最後なんだし、
もったいないからという理由で『手に入れた権利』を使ってみたら
今日提示した全ての訴えが全部聞き入れられてしまった('A`)

これも義務(終電生活)を全うしたことによる権利だと信じたいw

振り回されるのが怖いからという理由で使ってこなかったが、
‥まぁ、それでも迂闊に使うような代物でもないやな。