2009/08/30

大地に起つ

■ お台場に浮かぶ白い影

お台場のフルスケールガンダム。


公開:2009年8月31日まで

今度はザクIIも組み立てて欲しいなぁポワワ


というわけで、最終日の本日はお台場くんだりまで
例のガンダムを見に行く予定だったわけですが、
なんと諸事情により中止になってしまったんだよ!

つまり‥‥この写真は捏造なんだ!

(な、なんだってー!)

後ろ髪ひかれる思いを抱きつつ、↑ガンダムは分解された後
再びどこかで組み立てるという噂があったりなかったりするので
その時には是が非でも見に行かねばなるまい、と
固く心に誓ったのであった。

もし本州以外だったら‥‥うーん‥‥w

***

■ 些細なこと

・ネタ出しコン。
 捻くれた思考ではいいものはつくれない!
 僕はもっと率直に物事を捉えたほうがいい、という話。

・「空の境界」購入。
 小説は好きだけど、このくらいの量でないと読むのに没頭して
 夜更かしとか平気でするし、電車とか余裕で乗り過ごしちゃうので
 あまり分厚くないくらいがちょうどいいw

・運転とか久々だし。
 ルイーダの酒場‥もとい、友人宅へクルマを走らせていたら
 ついぞ月単位でまともにクルマを運転していなかった疑惑が。

 そも、運転席に座った瞬間、
 『クルマってどうやって走らせるんだっけ?』
 なんて発想が浮かぶあたりがもうやばいw
 でも久々に走ったら爽快過ぎて、ここのところの
 モヤモヤしたものが抜けたような気がした。
 趣味嗜好って大事よね。

・ざっくりと。
 いろいろ足りていない。