2009/08/25

だらだら

■ だらけたサンデー

起きたら集合時間‥‥という名の努力目標‥‥だったなんて‥‥
そんなダラけた日曜日は、いろいろあって軽く打ち合わせ。

とりあえず本を出します(宣言)

PCの画面だとイメージわかないけど実際に出力するとだいぶ違う。
大事なことだけど今さら気が付いた、それもまた日曜日。

***

■ はずかしめ
君の知らない物語 - supercell

ニコ動で「メルト」「ワールドイズマイン」とか上げてた
あの人たちが、ついに普通のシングルを出したとかいう話。



それとなく恥ずかしげな歌詞でも遠慮なく書いてしまう!
さすがです!
という評価でいいのかしらw

早くカラオケに入らないかなぁポワワワ

そういえば最近は大声でギャーギャー騒いでない!?
ひとりカラオケもへっちゃらなお兄さんは次のネタを考え中。