2009/07/03

泡銭は身につかず

■ 経費清算終了

ウン万円の領収書を華麗にまとめ、
手に入れたるは現金也。

しかし必死に残業切り上げて、事務所に寄って、
めんどくさい手続きして、やっとこ封筒受け取って、
家についたら午前様。

まったくもう('A`)

***

■ 大事に飲んでます。

大事に大事に、大事ーに飲んでいる梅酒ちゃん。



ゆっくりと、おごそかに、半分まで減った‥‥

‥‥、

‥‥‥‥あ、あれ、お兄さん、こんなに飲んだっけ?

 

 母「いただいてやーす!ウマイ!」

 

 ぽ『アンタの仕業か────ッ!!!』

 

僕の誕生日プレゼントが‥‥(;ω;)モキューン

まったくもう('A`)

***

やっとこ落ち着いた昨こn、、、いや落ち着いてないけど
まぁ休日に暇(いとま)が出来るくらいには落ち着いて、
遊びに行く話とか、映画に行く話とか、
各方面から頂いておりまして、ありがたいこってす。

お兄さんも自分から企画を出したいす。

でも僕が企画すると「嵐」か「大雨」か「雪」になる伝説。

運転手は大変なのです。

あー、今月は休日出勤しないで遊び惚けていたいなぁ。

***

■ 歓迎会

(ややサービス気味に)働いているお兄さんに、
先方様のお偉方からねぎらいの言葉がッッッ!

会社の部長からほめられたときより深い感動。

自分がどういう風に見られているのか、ちょっと分かって
それだけでもやってきた甲斐があったのだと理解した一日。