2009/06/30

生誕祭にはお酒を奉納べし

■ 真理は見えるか。俺は見えている。

 

やべえええぇぇぇeeeeeeeeeeee!!!

 

すげえええぇぇぇeeeeeeeeeeeeee!!!

 



 

梅ぇeeeeeeeeeeeee!!!

 

誕生日プレゼントに激しい梅酒をもらった!
もらってしまったからには、さっそく空けなければいけない。
これが真理。
すなわち俺真理。

『誕生日プレゼントとか‥‥(´・ω・`)ショボーン‥‥』
なんて思っていた時期が、僕にもありましたが、
やはり人間的に素直に受け取るのが一番だと思い直したのです。
さすがに職場で酒瓶かざして『ヒャッハーッ!!!』は出来ないがw

でも自宅で『ヒャッハーッ!!!』したからイイよね!!??

***

しょんぼりしてたところにお酒を頂いて、チビチビ飲んでいたら
感動悲しみ慈しみ切なさで涙が出てきた。弱い。弱すぎる。

僕もみんなと仕事できればいいのに。

いつも間違ったことをしている気がする。

パワハラとかしてないだろうか。

大事なことは伝わっているのかなぁ。

自分の気持ちに素直になりたい。

明日も頑張ろう。