2009/06/12

すてきなチカラをふるう日々

■ 職場の特殊能力

白髪の量に比例して徐々に権限が増えてきたw
やれることが相当増えているのはもちろんだが、
今までは触れられなかった人事権や指揮権までこちらに下りてきて
自分が思っていた以上にチカラがあることを実感。
ちょっと怖くなってきた。

お兄さんのサポート兼監視役として誰かを直属で付けるべきなのだが、
さて、どうすべか‥

***

■ 追記

正式に辞令キタ!

お兄さんが来週の水曜に提出しようと思っていた
『俺の権力をさらに広げる陳情書~責任重大編』が、
職場の上から勝手に降ってきたw

『いやー楽しみっすねー』なんて
のんきに言ってる場合じゃなくなってきた‥‥
が、やはり楽しみ半分、怖さ半分。
やっと普通の職場っぽくなってきたな。


しかし見積もり作るにしても、何にしても、
なぜかドンブリ勘定になってしまうのがお兄さんクオリティ。