2009/06/27

僕のコストは8時間

■ 俺ひとりのコストで20人くらい給料あがればいいのに

そんな錬金術のようなアイディアが無いかしら‥
      いろいろな重圧
         ↓
            モキューン
様々な重圧→ (´;ω;`) ←余計な重圧
         ∩∩

それ以前に大事なものが無くなりそうなわけだが。
俺だけ爆砕してもみんなが生き残るような道は無いものか。

***

■ 忘却の彼方

6月25日はお兄さんの誕生日!!!!でした!!!!(過去形)

誕生日が近い近いと言っておきながら、当日になって
メールが届くまですっかり忘れていたという体たらくw
あやうくケーキも食べずに一日が終わる‥‥

‥‥、

‥‥あ、ケーキ‥‥

 

ちなみにプレゼントはチョコレートだったり
「髪の毛をお嬢様結びにして下さいよ」とヘアゴムを貰ったり
よく分からない感じw
でもさっそく家でチョンマゲ結いしてみた。
なんだか気を使わせてしまったなぁ。
人事がどうとか、査定がどうとか、そういうの抜きにして
気兼ねなく過ごせればいいのに。
もういろいろと申し訳ないし、悩ましい。
こみ上げる嬉しさをかみ殺す日々が続く。

まぁあんまし気にしなくていいはずなんだけど。

***

■ その他の日々

・ラーメン屋ですごく感謝された
1) お兄さんがラーメン屋でつけ麺を堪能
2) 二人連れ、来店
3) 一緒に座れる席が無い
4) 「バラバラになるなら待ちます」
5) 『お兄さんが席を動けば二人入れますけどー』
6) 店員にグッジョブされる
7) トッピングタダ券もらった!!!!!!!

情けは人の為ならず、巡り廻りて自分の為。

つーか昔のお兄さんなら間違いなく気にしてなかったであろう。
余計なおせっかいが気にならなくなる、これも年齢効果。。。