2009/06/29

mogeru

■ ちゃこねこ

”備長炭”でコーティングされた置物というか。

写真は犬の置物だが、そのとき僕は‥


メインクーンのちゃこネコと目と目が逢った瞬間、
僕はカバンから財布を取り出し‥‥

しかし珍しく置物とか買ってしまったのはいいのだが
肝心の置く場所がw無いすww
うーん、会社にでも持っていくかなぁ。

***

■ アドバンストキー

クルマのカードキーが超絶反応しなくなって早1ヶ月。
あまりにも不便だったのでディーラーに持っていったのだが
何故か「クルマの中でお待ち下さい」と言われる不可思議さ。

こういうときって、

→「カードキーであれ修理のご相談がッ!」
→「お車、他の箇所は大丈夫ですか?点検しますか?」
→「よろしければお茶どうぞ。そういえばこんな話が‥」
→「デカいクルマとか興味ありませんか?」
→「こちら私の名刺です。ご入用ありましたら‥」

っていうパターンになるものと覚悟していたのに、、、うーん?

あれこれ悩んでいるうちにカードキーが修理から帰ってきた。
明細には「CR2025(ボタン型電池) 1個 交換」の文字が鮮やかに。
ああ‥‥そういうことだったのね‥‥

自宅に帰ってからカードをあれこれ見てたら、電池入れを発見。
また反応しなくなったら、、、今度は自分で交換しようw

***

■ そして

土曜日は仕事に行ってたわけだが、日曜も自宅にいたのに
報告書の下書きだとか7月分の仕事が頭を離れなくてヤバイ。
もうねーほんとねーいろいろ溜まりすぎだー

月曜も出勤した瞬間から勝負。

まだ火曜の分の予定が出来ていないw

このままでは火曜は仕事無しだww