2009/06/15

一年振りでもいいじゃない、人間だもの。

■ 行列のできる焼肉店。

肉を焼いてきたんだぜ。
開店前から大盛況。



焼肉屋に並ぶだなんて、初体験!
ラーメン屋なら並んだこともあるが‥‥
そも、行列とは無縁のおとこ故に。

ホルモンって苦手なイメージあったんだけど
ここの店は出るもの全部うまかった。
あんなに超うまいユッケとか初めてかも!?

でも脂多めで、なんつーか、重いっすw
覚悟は出来ているか。
俺は‥‥出来ていなかったw

一年振りくらいに会った人たちと、肉を焼いてきた。
みんな変わってない。
俺も変わってない(て言われたw)。
なんか安心した!

しかし調子のって食べすぎ飲みすぎで、身体が重い
いま体重計に乗ってみたら2キロ増えていたんだぜ('A`)
しかも、久々に飲んだら、量はちょっぴりなのにスゲー回る。

明日は生きていられるのか、不安なのだ。。。

***

みんながんばってんなー

おにいさんもがんばりたい。

がんばる人をみると嬉しくなるね。

明日も嬉しい日にしよう(´ω`)