2009/06/04

困週

■ 外痛曜日

新しい旅が始まった!!

しかし営業部の失態でいきなりマイナスからのスタートだ('A`)

立場変わればやることも変わる、というわけで
ちょうど一年前に目標としていた所に、一歩前進。。。
しかし立場変われどやれることが大きく変わる、でもなく
みんなに苦労をかける状況に頭を悩ませることになるとは
ちょうど一年前の自分は想像もしていまい。。。
今までほとんど無かった白髪が生えた。

***

■ 渦曜日

王手!!→回避!→王手!!→回避!!→‥

無限ループくせぇ('A`)
いくら調整しても詰みのパターンしか来なくて
ここで営業ぽいアプローチが必要なことに気がつく。
また白髪増えたw

***

■ 衰曜日

なんかもういろいろピーク。

焦りすぎでまわりを‥、というか、
みんなを見てなかったことに気がつく。
人の振り見て我が振り直せ。反面教師。

会社の人とミーティングして感じたのは、やっぱ
『必ず動いてくれる人にこそ情報を提供するべき』
という、当たり前にして意外な極意。
あと営業部からの謝罪はどうでもいい感じだった。

***

■ 黙曜日

平穏な日。

三日間の調整の賜物というか、なんというか、
死んだ魚のような目をしていただけかもしれないw
ホントは今から月曜日の分も調整せなば‥なのだが
超動きたくなかったので、すべてを明日の俺に丸投げだわよ!

***

■ そして禁曜日‥

すべてを丸投げにされた俺がんばれ、超がんばれw

***

『チャンス到来!』『願ったり叶ったり!』てな調子で
飛びついた話だったが、今のままではジリ貧だなぁ。
なんとなく負けてる感が拭えない。

いろいろ言いたい事はあるんだけど、なんていうか
同じ境遇である競合他社の人が一番分かり合える気がするw
人間だもの‥(;ω;)‥

***

家に帰ったら山積みになっていた。



キッチンドランカー!!!!!!!!!

さっそく僕も一本あけた。

誰もいないところで飲まないと、珍妙なことを言ってしまいそうで‥