2009/06/07

すてきな出会い!

この胸の高鳴り‥‥

沸き立つほどの想い‥‥

とても素敵な出会いでした。

長い冬だったけれど、僕にも遅い春が来た!

 

僕らの青春「いちご豆腐」‥‥もとい、
「いちご豆乳」が売られていたぞ!!!!!



春の香り!!!!!!


職場近くのコンビニ全店を制覇しても売ってなかったのに
よもや地元のスーパーで売っているとは夢にも思うまい‥‥
いやぁお出かけして良かったな!!

さっそく一本飲んでみたが‥‥
なんていうか、「いちごブリック」を豆乳で薄めた味がしたw

でもお兄さんはイチゴ好きなので許してさしあげます。
べっ‥‥べつに、おいしかったわけなんだからねッ!

沸き立つ想いを止められなかった。



2箱(=36本)まとめ買い。
お茶もセットで買い込んだ。
これで2週間は勝つる!!


買い物中のお兄さんはこんなに素敵な出会いをしてるというに、
現実の僕ときたら‥‥('ω' ≡ 'ω')シュッシュッ!!