2008/03/10

モブログ便利だな

PCで更新しようとしたら「エラーでござるよ!」と言われて
ビッキーンしながらモブログ投稿したら、あっという間に解決したw
俺も一人暮らしで悲しい思いをしてる彼の人みたいに
PC無し生活でも試してみようかな、とか、ふと思った。
しないけど。

***

■ 音楽のある生活。

・au Music Player
ケータイに付属でついてきたイヤホンを使ってW53CAのプレイヤーを使ってみたのだが、DBEX有効にしてると低音出ないし音が抜けすぎてヤバ過ぎる(;´д`;)
DBEX解除して「EQ-ROCK」か「EQ-classic」にしたほうが低音出るし、何よりも聴き疲れないと思うのだが、こういうのに気がついちゃうと、なんかパフォーマンス発揮してなくてもったいない。
これがまた低音出るヘッドホン使うとDBEX有効のほうがバランスとれたりするんだよな。開発担当者はこういう付属品でバランス調整してないのかな。

・必須アイテム
そろそろ新しいカナルタイプのイヤホンが欲しいのだが、狙ってる機種が2万くらいしてていけてない(;ω;)給料日前では無理ぽ‥。
しばらくは安いヘッドホンか、A8(悪くないのだがメガネとの相性が今ひとつw)で粘れ、ということなのかもしれん。

・小坂りゆ「ココロの跡」
カラオケで友人が歌ってた時の話。
『聴いたことあるなーこれ何の曲?』
「もっけ。」
完全ノーマーク。
改めて聴いてみたら、なかなかどうしてストライクゾーンだったので、その日のうちにMP3プレイヤーに突っ込んだw
そんな事情をふまえた上で、今日久々に近所のSHOP99に行ってみたら、小坂りゆのアルバムが流れてて(;´口`;)うほっこれなんてココロの跡‥と、ひとりで焦ってた。
口ずさんでたらお子様にガン見された。

***

■ その他。

・ぁぁ‥休みが‥
二度寝と昼寝を思う存分に堪能した休日が、終わってしまった‥。目覚ましかけなかったのに、けっきょく寝入ってから7時間後に目が覚めてしまって、なんか損した気分を味わってしまった(`ε´)チェー
こんなことなら夜中にメール送って遊んでた方が良かったw

・で。
久々にケータイから長いエントリーを送りたくて頑張ってみたけど、満足感より、どちらかというと徒労感のほうが大きいw損したww