2008/03/18

メモ(あとでかきなおした)

■ 豆乳が売ってねー!

紀文の豆乳を大人買いすべく、仕事帰りにクルマを出して
箱売りしてる店へお出かけ‥‥してみたが、けっきょく見つからずw

試飲会を兼ねて変な飲み物をもさりと買ってみた(´ー`)+

・豆乳飲料(グレープフルーツ味)
・豆乳飲料(ウコン)
・コラーゲン飲料(アップル/ピーチ)
・ローヤルゼリー飲料

1本25円とか、なかなか空気の読めるやつらめ‥!
いくつか飲んでみたが、、、こ、これは、、、!!!

***

■ ハ・ト・ム・ネ・!

ケータイのオープン/クローズ音に、

・「くるっぽっぽー」
・「ばたんっ」(ドアの閉じる音)

と設定してる人がいて、これがまた超かわいいのですよ!

 『ヤバすw』
 「ヤバすw」

意見の一致をみたので、さっそくお兄さんも音色ライブラリを漁って
似たような着メロを作ってみた。



で、完成してから気がついたんやけど、
お兄さんのケータイは自作オープン/クローズ音に対応してなくて、ですね‥

***

■ 風邪w死ぬるww

喉がはれて、関節が痛くて、身体が恐ろしく重くて、
頭が痛くて目の焦点が合わなくて生きることに余裕がなくて、
なかなか強烈な風邪を患ったもより‥‥
すごいダルい。

なぜか熱は全然なくて、
むしろ上がらなすぎる。
朝はかったら35.1度しかなかったw
ローヤルゼリー飲んで安静‥‥とはいかないところが何とも。

ありがとう!『春分の日』!おかげで僕は生きていけます!

***

■ 親父が単身赴任とか。

定年間近で長期の転勤とか、あの年齢で(´Д`;)
栄転と言ってもいいんだろけど、なにかとゴタゴタが続きそう。

***

■ 心が折れそう

このままでいいのか、いや、よくない(反語表現)

今の状態のままで新体制に移行しても仕事にならんと感じてるので
今週の土日に話し合いの機会をもらおうかなー、と思っている。
とても解決するとも思えんけど。

何もしないよりかはイイかもしれんが‥